音MAD NEW-COMER'S MATCH

新人の、新人による、全ての音MADファンに送る音MAD企画、「音MAD NEW-COMER'S MATCH」公式アカウントです。

音MAD NEW-COMER'S MATCH 決勝生放送の紹介!

音MAD NEW-COMER'S MATCH(音NCM)では予選の投票結果発表と決勝動画の放送、そして決勝の投票をニコニコ生放送で行います!
予選の投票がまだの方はこちらからどうぞ!
なお、決勝の投票もGoogleフォームで行うとお伝えしていましたが、ニコニコ生放送の仕様変更により生放送でのアンケート機能が使用できることになりましたので決勝は生放送内の投票で行います。

生放送の開始は2019年4月20日(土)の20時00分!
放送は音NCMのニコニコミュニティを利用します。チェック!



そして本日、生放送の司会とゲストを発表します!

司会:エルミナス(音NCM:主催)
ゲスト・解説:仲邑飛鳥さん


音MAD DREAM MATCHの生放送や平成の音MADベスト100でお馴染みの仲邑飛鳥さんに参加を承諾いただくことができました!
豊富な音MAD知識、卓越したリサーチ能力でのコメントが楽しみですね。

そして!仲邑飛鳥さんから動画コメントが届いてますのでご紹介します!
番組URLはこちら!

どうしても都合で見れないという方はタイムシフト予約をぜひ!

また、エンディング動画では各コンビの担当マネージャーも発表しますよ!最後までお見逃しなく!